WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 412486

630839 コメント
views
18 フォロー
412486
名前なし 2019/01/18 (金) 11:17:52 52c5f@b0330

BR2.3も開いてるのに、格下の攻撃がバスバス通るのにコッチの弾が非貫通あるいは大した加害にならないのホント糞 チヌ君さぁ、炸薬入ってんだろ?1.0の位56565してくれよホント なんで3発ブッパして抜けない&こっちが5656されんだよ

通報 ...
  • 412511
    名前なし 2019/01/18 (金) 12:21:22 0d368@1d63b >> 412486

    あなたのエイムが悪いだけでしょ 戦車のせいにするのは、やめようね!

    412518
    名前なし 2019/01/18 (金) 12:49:01 修正 398f1@a5942 >> 412511

    ホロ「ワイなら弱点狙撃なんて面倒なことをせずに、相手を爆散させられるで」格下だと思って適当に狙ったら、弾かれることは良くある…が、それを戦車のせいにするのはNGだよなぁ

  • 412517
    名前なし 2019/01/18 (金) 12:42:36 934cf@1fa65 >> 412486

    ラグって鯖判定では当たってない可能性、狙う箇所が悪いとかでしょ

  • 412539
    名前なし 2019/01/18 (金) 13:47:11 b85aa@18ba7 >> 412486

    でもまあ、説明のつかない非貫通は存在する。シャーマンファイアフライでドイツの4号砲身KV-1を近距離でまっすぐ当てて側面3発非貫通にされたときは、相手(クラン分隊だった)がラグスイッチ使ってるんじゃないかと思った。