WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 402201

630839 コメント
views
17 フォロー
402201
名前なし 2018/12/20 (木) 01:03:47 2ffcf@4b946

やっぱり仕様かな、二回経験したから気の所為では無いと思うんだけど。フォッケでオーバーシュートとさせようとエンジンスロットルを0%にしたらなんかエンジン切れたんだけど。スロットル戻しても加速しないからあれぇ...?と思って加熱みたら温度下がってるしで...うーん謎変更だなぁ

通報 ...
  • 402202
    名前なし 2018/12/20 (木) 01:06:02 修正 2ffcf@4b946 >> 402201

    そんな事は無かった(テストフライトで同じ事が起きない)深夜で疲れてるのかなぁ...何だったんだろ。ちなみに二回目の話一撃離脱する時にいつもの感覚(まあもう要らないんだけど)でスロットル0にしたらスロットル戻して離脱の為に上昇してるはずなのに一気に減速して素で「へ?」ってなったんだけど。まあ間抜けはそのまま敵に食われましたとさ

    402212
    名前なし 2018/12/20 (木) 02:09:27 f9c24@127d4 >> 402202

    パワーダウンキーに何らかのバグでエンジン操作のキーが被ってるとか、あとはペラピッチとか?でもFwだからこれは考えにくい

  • 402236
    名前なし 2018/12/20 (木) 05:06:01 d2ebd@5ab74 >> 402201

    SBのホッケA5で同じ症状確認したよ。エンジン再始動してもパワーが上がらなくってあせった。何回か始動したら元に戻ったけど、バグだか仕様だかわからんね

  • 402275
    名前なし 2018/12/20 (木) 10:06:24 ba810@137e1 >> 402201

    レジアーネで同じ現象起きたけどチェンジログで修正したとあったからそれもたぶんバグ