WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 396716

630839 コメント
views
17 フォロー
396716
名前なし 2018/12/07 (金) 10:26:08 72847@7a986

そんなにミサイルがいやなら飛び交うBR帯にいかなければ良いのでは。ボブは訝しんだ。

通報 ...
  • 396718
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:27:14 49dba@e43eb >> 396716

    人が吸われてマッチしにくくならなければ別にええで()

    396721
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:31:54 a02dc@89318 >> 396718

    逆に現状jetが日本時間夜中から午前中しかマッチングしにくいから人増えそうなのはありがたくはあるなw

  • 396719
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:27:30 6be2e@2af76 >> 396716

    上でも書いたけど陸にまで影響及ぼすのよ…いっそ陸と空(ヘリも)は完全隔離してくれればそれで良いわ。海もそうだけど無理矢理絡めるから悪化する

    396722
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:37:53 398f1@b4008 >> 396719

    地上から対空ミサイルが撃てたら解決なんだけどなぁ…

    396726
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:48:54 修正 c9510@458b1 >> 396719

    このゲームのセールスポイントが「陸・海・空」同時戦闘だから完全隔離は正直それの否定になりそうだしやらないんじゃないかなぁ・・・。

    396762
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:14:37 308e3@c161c >> 396719

    そこから海が抜けた時点で守れてないやろ…(陸と海の統合戦場の否定)

    396768
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:20:38 c7079@096bb >> 396719

    今実装されている軽巡の主砲でも沿岸からの艦砲射撃は意味がなさそう。

    397045
    名前なし 2018/12/07 (金) 21:21:54 ae8a8@3bc97 >> 396719

    火力だけで言うなら、駆逐艦(76mm~127mm)軽巡(133mm~155mm)でも、陸戦火砲と比べれば十分だが、そもそも艦砲射撃は「戦車を狙って狙撃する」ものではないからね。どちらかといえば、非装甲目標の破壊が主であり、兵隊殺傷がないWTではあまり意味がないという意見には賛成。