WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 375499

630839 コメント
views
17 フォロー
375499
名前なし 2018/10/11 (木) 20:16:33 c5892@999ba >> 375496

対抗馬だったスピットは結構前にnerfされ、P-47も迎撃機スポーンを取り上げられたり連合機が軒並みnerfされたせいでBf109が目立ってるだけでしょ…P-47が迎撃機リスだった時はP-47nerfしろって騒いだくせに実際nerfされたら今度はメッサーnerfしろの連呼だもんな。もう全部の機体nerfしていいんじゃない?どうせメッサーnerfしても新たなOP()は生まれるんだから

通報 ...
  • 375502
    名前なし 2018/10/11 (木) 20:19:20 411cd@bd061 >> 375499

    bd109バフされて連合機がナーフされてるから目立ってる

  • 375505
    名前なし 2018/10/11 (木) 20:22:51 d0425@0f576 >> 375499

    じゃあ今の環境に文句は無いんだな、マッチングの時点でドイツだけ2倍の人数って明らかにおかしいだろ。  あと害人はスピットナーフした後にメッサーは意味不明強化してる

  • 375506
    名前なし 2018/10/11 (木) 20:23:19 3494b@999ba >> 375499

    全部の機体を軒並み同じ性能にすればいいんじゃね?(迷案)例えば3.7帯なら機体性能は全部Bf109F-4にして、それぞれの国家ごとに見た目と武装を変える。だから上昇加速最高速度はどの国の機体も全く同じ、プレイヤーの腕のみに左右される平等ゲー!まさにソ連が目指した完全平等社会を体現しているではないか

  • 375511
    名前なし 2018/10/11 (木) 20:39:30 9ea27@3af43 >> 375499

    イベントのワンメイクトーナメントは面白そうだからやってほしいわ。普段のランダムマッチでは要らん。だからこそBRの調整をもっとやれ

  • 375516
    名前なし 2018/10/11 (木) 20:50:23 d45d6@ab487 >> 375499

    枝の理屈だと戦闘機乗る方が物好きレベルになってほんと草。

  • 375517
    名前なし 2018/10/11 (木) 20:53:07 修正 5494b@41c75 >> 375499

    ↑3 そのためのBRなんだけどそのBR調整をサボって根拠不明なバフナーフを繰り返し何やってんだお前ってユーザーのツッコミも全スルーしてるのが今のGaijinです