WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 345765

630839 コメント
views
17 フォロー
345765
名前なし 2018/07/23 (月) 20:37:39 b0a1b@65df7

ソ連のP-47Dの75%off当たったから買ったんだけど、陸ばっかりで空を全然やってないから陸RBのローテーションに入れ辛い。空の練習はABでも問題ない?

通報 ...
  • 345766
    名前なし 2018/07/23 (月) 20:38:27 04fbb@982cd >> 345765

    RBならRBで飛ばした方がいいよ。ABは変な癖がつくかもしれない。

  • 345767
    名前なし 2018/07/23 (月) 20:44:44 修正 fada9@4d179 >> 345765

    空RBで練習した方がいいよ。勝手が全然違う。供与サンボル先生は陸RBの優秀なお供だから乗りこなせるようになると便利。爆装十分で制空能力も高いから、7.7辺りでジェットともある程度やりあえるし。

    345771
    名前なし 2018/07/23 (月) 20:52:27 b0a1b@65df7 >> 345767

    ありがとう、空RBに行ってみるよ。この設定やっとくと良いってのある?

    345805
    名前なし 2018/07/23 (月) 21:22:38 9da37@e0b37 >> 345767

    横からで悪いけど照準距離は何回か試したあと決めておくといいかも。意外と勝手が違うのとやり慣れたスタイルに合わせるとよく当たる