WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 344917

630839 コメント
views
18 フォロー
344917
名前なし 2018/07/21 (土) 19:44:59 修正 23712@ac573

必見!陸戦初心者及び、陸戦で成果が上げれない人に対する陸戦における考え方の動画。上手くなるためのコツ戦術とは?という疑問に答える動画

というか見て・・・・もうかれこれ陸戦RBずっとワンサイドゲー・異常な死に方でレイプされる味方で2週間70連敗で頭おかしくなってんだよ・・・空戦RBも含めると100戦以上負け続け)

通報 ...
  • 344927
    名前なし 2018/07/21 (土) 19:58:00 96cb2@8094f >> 344917

    お気の毒だけど、成果が上げれない人の大半がここ見てないと思うんだ。

    344929
    名前なし 2018/07/21 (土) 19:59:34 4c07a@d72fb >> 344927

    最近は初心者さんも、たまに雑談に現れるみたいだし、良いと思うよ

  • 344932
    名前なし 2018/07/21 (土) 20:09:34 bb6ca@adbc4 >> 344917

    70連敗とか嘘でしょ?空入れて100連敗って死神ってレベルじゃないぞ

    344935
    名前なし 2018/07/21 (土) 20:11:09 fd7f2@11f8d >> 344932

    正直5連敗1勝の繰り返しとかを誇張してると思うよ。でないと木主のプレイに極端な問題がある

  • 344934
    名前なし 2018/07/21 (土) 20:11:02 b36d6@2817c >> 344917

    まだ動画タイトルとサムネイルしか見てないけどWTに役立つのか?戦略・戦術物のSLGやRTSにだったら役立ちそうだけど、航空機と戦車のみ登場して拠点踏んだり取り合ったり野良がてんでバラバラに動いて偶にスポット積極的にしたり囲んだりする程度の世界にはあまり関係ないんじゃ…?

  • 344936
    名前なし 2018/07/21 (土) 20:13:35 fd7f2@11f8d >> 344917

    陸はABは早く的確に弱点に射撃する能力とマップの敵の情報を上手く活かせる能力。RBは敵の挙動を理解する能力と索敵能力、死んだ経験をしっかり活かす能力。これが主に必要とするものかな

  • 344945
    名前なし 2018/07/21 (土) 20:31:41 4b51f@19e8d >> 344917

    気になるから見たいけど現状10.0帯以外は戦績安定してるから下手に見て影響受けたら困る…けど見たい…(アホ)

  • 344975
    名前なし 2018/07/21 (土) 21:51:06 f1f60@02927 >> 344917

    陸なんてwotbやっときゃ勝手に上手くなるって

  • 344981
    名前なし 2018/07/21 (土) 22:09:03 d45d6@ab487 >> 344917

    戦術なんて覚えるより味方ガチャに賭けた方が身のためでは?

  • 345077

    何事も大事なのは基礎の構築からなのです。基礎無くして後々の説明なんて到底分からないだろうし、各map毎の必勝法何て理解できんでしょう。何故こうするのかを理解して初めて連携・助け合いが生まれるのです

  • 345124

    見てきたけどWTには役に立たねーわ。木主がお手本プレイ投稿すればいいんじゃない?こういう時にこう動いてほしいみたいな解説動画をさ