名前なし
2018/03/19 (月) 02:36:15
24665@e6eba
何万年も言われてると思うけど、もうちょっと陸高ランクのマッチバランス是正する仕組み導入する気はないのかねえ。キルスト改善されたりマップ地形変わったりはしてるけど結局能動的な是正措置は無い…。グラフィック面のこだわりが良いだけに本当勿体ないわ…また一人フレが高ランクのえげつなさにウンザリして、他ゲーに行ってもうたorz
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今結構バランスいいぞ。
俺もRB専だが、前よりはいいと思う。
そうかね?ABランク6の試合は未だにほぼ毎回片方の虐殺ゲーなんだが… ランク5前半以下のは確かにマシになりつつはある。モード書き忘れたけどRBは正直バランスに関してはあまり求めてないかな。陸のRB以上は元々限界あるし。
ABで稼いでるけど今の時期開発の為に1抜けする人がほぼほぼだから余計逆転が不可能に近い
キルストはやられた側にしかポイント入らなければいいのにな。1ポイントで攻撃機、2ポイントで爆撃機。逆にキルストにやられた場合相手にポイント入らなければ裏取りされて劣勢のチームでも最後まで諦めずに出撃して戦う理由になりうるし十分挽回のチャンスはあるのに...現状虐殺や1抜け2抜けを加速させているだけで存在価値を疑う
あ~~~それ良いわ、3回ヴィークルを出す理由にもなる …まあ頻度も下がるしなけなしの一回で機関砲ロケット持ちがきやがったらモニターぶち壊すまであるがw