WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 241753

630839 コメント
views
18 フォロー
241753
名前なし 2017/11/19 (日) 00:35:25 1fb55@9b140

明日タスク完了で買うけどドイツのkv-1bってどんな感じ? ページだとコメント少ないからここで聴きたいけど

通報 ...
  • 241754
    名前なし 2017/11/19 (日) 00:38:52 da565@f9eaf >> 241753

    よく活躍してるイメージ(RB)

  • 241756
    名前なし 2017/11/19 (日) 00:43:57 522b6@5a85f >> 241753

    貫徹79mmなのでほぼKV-1Eと同じ 相手がドイツじゃなくてハゲやAGFのアイドルとヨシフおじさんの手先なので貫徹足りない気が でも硬い

  • 241758
    名前なし 2017/11/19 (日) 00:59:40 修正 f2a76@18a0c >> 241753

    いまのWTじゃ微妙かな?国がそろう前は強かったイメージいまはチャーチルと他国にかたい戦車も増えてきてつらい戦車かなぁ..KV1Eだとシャーマン抜くのにも苦労するのと四号Gにすらにも結構はじかれるからね。P40の75mm貫通がBR3.3でもつらいから4.0はかなりつらいよ。コレクション目的なら買ってもいいと思うゾ 自分はTB-3買う

  • 241760
    名前なし 2017/11/19 (日) 01:03:49 d9107@4d179 >> 241753

    旧掲示板の方は読んだのか?