WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 196167

630839 コメント
views
18 フォロー
196167
名前なし 2017/07/26 (水) 02:16:46 aa9de@3b6c5

P-47ってデカイんやなぁ(コナミ)画像

通報 ...
  • 196177
    名前なし 2017/07/26 (水) 07:30:08 6e225@c6f3b >> 196167

    ちなみに日本のキ94IIのほうがもっとデカイで(終戦で初飛行間に合わなかったがな)

  • 196178
    名前なし 2017/07/26 (水) 07:43:35 6a93a@bd910 >> 196167

    P-51もまあまあでかいんだねぇ

  • 196219
    名前なし 2017/07/26 (水) 10:47:08 修正 fde2d@21ad5 >> 196167

    クソでかくて離陸滑走距離が長いんで「地上が大好き」やら急降下速度が速すぎて「空飛ぶレンガ」だの言われた見た目が悪いヘビー級単発戦闘機だからな。まぁその分異常な耐久性があった訳だが。

  • 196320
    名前なし 2017/07/26 (水) 17:02:17 375b0@210ea >> 196167

    自分は大好きやなぁ、あのフォルム。あと「空飛ぶレンガ」とも言われたけど、プロペラもデカかったもんだから急降下しようが、急上昇しようが、追いかけ回されたそうな。まぁ終戦に近付くにつれ、各国の機体も自然と大きく肥大化していく訳で、ある意味サンボルのフォルムは正解だった.....?