WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 188947

630839 コメント
views
18 フォロー
188947
名前なし 2017/06/27 (火) 19:44:05 df51e@ddc7f

あれ? 気が付けばCobra Kingの75%off を当てたみたいだが・・・・微妙だなー あんまり強そうでないし (M46なら欲しいけど) アメ車に詳しい方ご意見お願いします。

通報 ...
  • 188948
    名前なし 2017/06/27 (火) 19:46:21 e8092@5d4af >> 188947

    ジャンボそのまんまだからトップなら強いぞ

    188960
    名前なし 2017/06/27 (火) 20:21:40 df51e@ddc7f >> 188948

    はい! 買うと決めました。 ありがとうございます

  • 188949
    名前なし 2017/06/27 (火) 19:48:24 522b6@dd693 >> 188947

    多分4.7で一番相手したくないやつだな…日陸じゃあ正面は絶対抜けない…

  • 188953

    早速回答ありがとうございます。 そっ そんなに強いのですか?? せっかくの75%だから無駄にしないで利用しようと思います。 使いこなせるかは別ですけど(笑 アドバイスありがとうございました。

    188956

    間違いなく強車両だから75%OFFなら迷わず買うべき。俺ならそうする。

  • 188954
    名前なし 2017/06/27 (火) 19:58:15 71e4a@8761c >> 188947

    角度付けると虎1でも抜くのは困難になる良車両だと思う。使ってて一番楽しい  ただ、履帯奥の装甲は角度つけてても格下にも抜かれる上に、確実に炎上爆発する弱点だから、そこを上手く隠しながら戦うと長生きできる。

    188957
    名前なし 2017/06/27 (火) 20:15:05 df51e@ddc7f >> 188954

    つまり 横を取られるな、下半身は隠せ、昼飯・ブタ飯を徹底しろ! ですね?  頑張ってみます。

    188958
    名前なし 2017/06/27 (火) 20:19:14 7dbba@b4eaa >> 188954

    昼飯・豚飯は危険やない?側面抜かれるで。気持ち角度付けるくらいでええで

    188963

    あっ! 側面強くないか・・・・昼飯・ブタ飯抜きで・・