WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143840

630839 コメント
views
17 フォロー
143840
名前なし 2017/01/24 (火) 07:53:56 09386@2d9e8

もうオリハルコン爆撃機勘弁して…火つけても消火するかKSされるかの二択じゃん…九七式飛行艇ですら消火率とかヤバすぎて草も生えない わざわざ攻撃する気が失せるわ

通報 ...
  • 143841
    名前なし 2017/01/24 (火) 07:59:18 378ef@de44f >> 143840

    落とす自信ないなら狙わなきゃええやん。大口径持ちに乗るか任せるか。

    143849
    名前なし 2017/01/24 (火) 09:04:00 4636b@8ef97 >> 143841

    銃座をプレイヤーが操作してる可能性もあるしなぁ・・・。あと変態機動可能な機体もホントにあったしなぁ

    143850
    名前なし 2017/01/24 (火) 09:16:34 09386@2d9e8 >> 143841

    なんというか、割と回避能力が高いのが多い感じ?最近雲ステージも多いし、上手く言えんがいろいろ爆撃機が有利すぎる気がする

    143851
    名前なし 2017/01/24 (火) 09:22:36 e3dc9@501a8 >> 143841

    こちらは日々大口径に怯えてるんです(震え)   実際爆撃機乗ってると、戦闘機よりかは消化しやすいしよく動けると思う。双発ってのもあるのかも知れんが

    143852
    名前なし 2017/01/24 (火) 09:23:18 04fbb@0ac42 >> 143841

    雲なきゃただの餌だし回避性能なんて本当にごく一部の機体しかない。爆撃機有利なのはABの試合形式にマッチしてるだけであって、それらの要素が無ければお前みたいなのの餌になるしかない。ついでに言うと、脆くしたところで余計に高速爆撃機による速攻がスタンダードになるだけだと思うが。

    143853
    名前なし 2017/01/24 (火) 09:25:10 8c325@21097 >> 143841

    とりあえずこの枝の爆撃機強いってコメントが木主しかなくて草、弱点狙って撃つの覚えて、どうぞ、後は攻撃を仕掛ける位置や方向も大事だゾ

    143859
    名前なし 2017/01/24 (火) 09:50:59 修正 09386@2d9e8 >> 143841

    弱点狙って撃って、燃やしてもKSされる…いらいら って話だったんだが、賛同者おらんのは意外だったな みんなちょっと面倒すぎるとは思ってないのか

    143866
    名前なし 2017/01/24 (火) 10:15:10 8c325@21097 >> 143841

    別に機関砲で弱点粉砕すればいい話ですしおすし、KS気にするんだったら撃墜判定出るまでぶっぱすりゃOK

    143875
    名前なし 2017/01/24 (火) 11:14:04 04fbb@0ac42 >> 143841

    賛同者も何もただの愚痴やん。愚痴、誹謗中傷、煽り、荒らし/晒し行為は禁止します。って文章見えないの?

    143925
    名前なし 2017/01/24 (火) 13:17:39 fdbd0@4caa2 >> 143841

    ↑いやそれは言いすぎじゃね?流石にこれは雑談の範囲内だと思うが…。木主もコメントをちゃんと読んで冷静にやりとりしてるみたいだし。

    144037
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:47:55 8c325@dd9e2 >> 143841

    少なくとも生産性がある話題には見えんがな....?

  • 143845
    名前なし 2017/01/24 (火) 08:39:05 04fbb@0ac42 >> 143840

    こんなところで愚痴言わずに愚痴言い合う板かフォーラムで言えよ。それに落とせるかどうか自信云々の問題だろ。

  • 143860
    名前なし 2017/01/24 (火) 09:58:55 35d36@e3ffc >> 143840

    RB、行こう!

  • 143940
    名前なし 2017/01/24 (火) 14:06:54 e3b43@86e59 >> 143840

    この前、ウェリン豚のくせに3回消火して、試合終了まで生き残ったことがあったわ(笑 なお迎撃機は弾切れで基地に戻ったという…見ていて流石に可哀そうになった。相手の画面ではスパークリング凄かったんじゃないかな(RB)

    144040
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:48:54 8c325@dd9e2 >> 143940

    ウェリ豚ちゃんは大圏構造のおかげで強度自体はそこそこ高いんだゾ、なお防弾性