WarThunder Wiki

F.C.20 Bis / 4

29 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2020/12/15 (火) 14:45:38 修正 b80c7@e89b1 >> 3

カスバで前線モズドクの中戦車(T-34)やってみたけどかなり不安定。1発で撃破できることもあるんだけど稀。最低でも2~3発かかると思ってていいね...。ちゃんと真横当ててるのに5発以上打ち込んでもヒットすらでないことも多々ある。こいつの37mmがだめなのかAI中戦車の当たり判定がおかしいのか。

通報 ...
  • 5
    名前なし 2020/12/15 (火) 19:07:32 66e85@347fd >> 4

    試してくれてありがとう。見た感じ貫通力低いし、たぶんこの37ミリがダメなんじゃないかなあ。陸RBなら使えるかもしれないけどSBECだと微妙そうね。

  • 6
    名前なし 2020/12/16 (水) 14:50:20 efb54@b4de0 >> 4

    徹甲弾ベルトがAPHEだかねぇ...独と同じようなHVAPならよかったんだけども