WarThunder Wiki

Yak-38 / 302

326 コメント
views
8 フォロー
302
名前なし 2023/07/20 (木) 07:47:56 f8326@b7d0e >> 301

ドッグファイトできないのはいいとして、上からR-60投げるための射点につくのに必要な、旋回性能すらないのがクソだよな。まあヘッドオン体勢でなら、ロケットをタップ撃ち感覚で撃つことで、オールアスペクトミサイルは欺瞞できるから、試してみてください。他のプレミアム機に比べると産廃ですが、昔に比べて空RBでも格下ともあたることが多くなってきただけマシになったなと感じています。

通報 ...
  • 303
    名前なし 2023/07/20 (木) 13:02:53 修正 dd43e@511dc >> 302

    ハリアーくらいの性能なら9.3でR-60最大4本はやばいだろと思ってたが,いざ手に入れて使ってみると想像の数倍酷い機体性能で野良に全く見ない理由が分かったプレ非プレ問わず

  • 304
    名前なし 2023/07/20 (木) 14:51:06 修正 44301@01ba8 >> 302

    SBECでトップで出しても格下相手に射点につくのもなかなか厳しい

  • 305
    名前なし 2023/07/20 (木) 16:38:22 988a1@acf29 >> 302

    ツリーの方は持ってるから乗ってるけどミサイルキャリアーとしては十分なんだが、ミサイル使い切るとなんだかなぁって感じになるからついついGUNチャレンジが出来るMig21F13やPFMでいいやってなってしまう

  • 306
    名前なし 2023/07/20 (木) 17:53:01 6e91c@8835f >> 302

    以前は3km以内でミサイル撃てば当たったけど今は格上がbr下げられたのか、ミサイルの仕様変更の影響かは知らないけど、2km以内じゃないと確殺できないからミサイルキャリアとしても微妙になってきた。

  • 307
    名前なし 2023/07/20 (木) 18:25:23 47b15@a11d8 >> 302

    F-104が降りてきたせいで同格戦ですら微妙な感じに