WarThunder Wiki

Yak-38 / 171

326 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2021/06/21 (月) 08:13:10 67d91@e865b

なんかアプデ来てからR-60ポンコツになった気がするんだが...敵にロックオン言ってるのに何故か味方に当たるしよく分からん

通報 ...
  • 172
    名前なし 2021/06/21 (月) 10:15:28 0eef1@ed4d7 >> 171

    赤外線誘導のくせに敵と味方が見分けられる方がすごいと思わないか?

  • 173
    名前なし 2021/06/21 (月) 10:57:06 4af36@104a8 >> 171

    カス当たりとシーカー感度の低下は感じるね、他のミサイル最近あんま使ってないから他もかもしれんけど

    174
    名前なし 2021/06/21 (月) 15:47:49 修正 4f396@1ddc9 >> 173

    撃ってから誘導し始めるまでの直進時間がアプデ後にかなり長くなったように思えるから多分カス当たり(追いきれず敵から遠いところで起爆)が増えてると思う。無誘導期間が増えたのならアプデ前に比べて初期誘導失敗が多くなったのもうなずける

  • 175
    名前なし 2021/06/21 (月) 18:11:58 cd59b@66e10 >> 171

    Jワインダーもそんな感じするね。アプデ前はフレアに全然引っかからなったけど今は結構引っかかる