後ろにつかれるな
使っている側からすると機動性がゴミ以下のゴミでちょっと旋回されるか上から被られるだけでミサイルの発射位置にすらつけない なので他の敵機を追いかけ回すのに夢中になってケツにつかれるなとしか言えない 一対一でやりあってこいつのミサイルに食われるなら何かしら戦い方に問題がある
スポ位置の差で頭抑えられちゃうから早め旋回でエネルギー使うとミグの追撃がくるし対面優先すると上から潰されるしじっくり迂回上昇して先に処ろうとすると代わりに味方が溶けるしで各下での対応はキツイって認識になってるんだけど対処法ある?
格下だと撃たれた時点で9割死ぬ(格上でもフレア無しなら回避不能)なので味方が溶けないの信じてじっくり迂回上昇するしか… 旋回戦でも一撃離脱でもとにかくミサイル撃てなかったら終わりな機体なのでお好きな方法で処理をどうぞって感じなんだけどyak狙ってる最中に横槍入れられて死ぬのはこの辺のBRのジェット戦場だと正直諦めるしかない
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使っている側からすると機動性がゴミ以下のゴミでちょっと旋回されるか上から被られるだけでミサイルの発射位置にすらつけない なので他の敵機を追いかけ回すのに夢中になってケツにつかれるなとしか言えない 一対一でやりあってこいつのミサイルに食われるなら何かしら戦い方に問題がある
スポ位置の差で頭抑えられちゃうから早め旋回でエネルギー使うとミグの追撃がくるし対面優先すると上から潰されるしじっくり迂回上昇して先に処ろうとすると代わりに味方が溶けるしで各下での対応はキツイって認識になってるんだけど対処法ある?
格下だと撃たれた時点で9割死ぬ(格上でもフレア無しなら回避不能)なので味方が溶けないの信じてじっくり迂回上昇するしか… 旋回戦でも一撃離脱でもとにかくミサイル撃てなかったら終わりな機体なのでお好きな方法で処理をどうぞって感じなんだけどyak狙ってる最中に横槍入れられて死ぬのはこの辺のBRのジェット戦場だと正直諦めるしかない