WarThunder Wiki

P-47D-16 RE (DE) / 6

18 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2020/11/19 (木) 18:31:45 57024@9404d

これが写真にも残ってる”正式なドイツの鹵獲サンボル”みたいだけど、XP-38G→YP-38のようにツリーに居たバブルキャノピーのを当機へ差し替えになったのかな?(購入済み並の疑問)まさか平然とダブルサンボルにはなってないよね・・・?

通報 ...
  • 7
    名前なし 2020/11/19 (木) 18:38:08 e3def@49dd4 >> 6

    バブルキャノピーのD-25は販売終了(所有者の手元には残る)になって、今後はレザーバックのD-16のみ購入可になるんでしょ。D-25所有者がD-16も追加で買えたりするのかは知らん。

  • 8
    名前なし 2020/11/21 (土) 14:04:34 66e85@347fd >> 6

    未購入だけど現時点では平然とダブルサンボルになってる

  • 11
    名前なし 2021/04/10 (土) 03:01:01 5e367@69308 >> 6

    ドイツのサンボルが2機に増えたよ、やったねたえちゃん