WarThunder Wiki

P-47D-16 RE (DE)

18 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/11/18 (水) 14:08:58
最終更新: 2020/11/19 (木) 12:58:34
通報 ...
1
名前なし 2020/11/19 (木) 03:31:41 ba097@a1949

ファーミンデール工場製のD-16の機体って事ですかね?D型と比較して耐Gスーツ追加、修理費を安く、リワードを多く、速度と上昇を減らす。もしかしてD型販売から消えたのかな?

2
名前なし 2020/11/19 (木) 06:29:40 c459c@547a0

(RB)前からいるサンボルの修理費3900とかなのにこいつは15000超えてて草なんだがwwwその代わりリワードはこっちのが高いね。brも低い

3
名前なし 2020/11/19 (木) 07:54:35 ba097@a1949

下の修理費高いなと思って修理費もう一回見たらパーツ無しで見てた()D形で無い耐Gスーツ分修理費上がるのは当然か...すまそ。

9
名前なし 2020/11/25 (水) 03:42:49 05da4@6faec >> 3

耐Gスーツ10100もするのかよ高杉内科

4
名前なし 2020/11/19 (木) 08:25:14 c6344@8f0f8

D-47って何だよ... あまりにも誰も触れないからこいつだけ名前が違うのかと納得しかけたわ

5
ページ作成者 2020/11/19 (木) 13:00:30 修正 b0168@1af5c >> 4

大急ぎでやってたからミスっちゃった… 修正したからユルシテ (紐付けの方は申請中です)

6
名前なし 2020/11/19 (木) 18:31:45 57024@9404d

これが写真にも残ってる”正式なドイツの鹵獲サンボル”みたいだけど、XP-38G→YP-38のようにツリーに居たバブルキャノピーのを当機へ差し替えになったのかな?(購入済み並の疑問)まさか平然とダブルサンボルにはなってないよね・・・?

7
名前なし 2020/11/19 (木) 18:38:08 e3def@49dd4 >> 6

バブルキャノピーのD-25は販売終了(所有者の手元には残る)になって、今後はレザーバックのD-16のみ購入可になるんでしょ。D-25所有者がD-16も追加で買えたりするのかは知らん。

8
名前なし 2020/11/21 (土) 14:04:34 66e85@347fd >> 6

未購入だけど現時点では平然とダブルサンボルになってる

11
名前なし 2021/04/10 (土) 03:01:01 5e367@69308 >> 6

ドイツのサンボルが2機に増えたよ、やったねたえちゃん

10
名前なし 2020/12/20 (日) 18:17:44 修正 79793@651b2

SBだと修理費おどろきの710。RBは12900。わけがわからないよ

12
名前なし 2021/07/23 (金) 14:45:44 7dab0@91138 >> 10

えぇ...RBとSBの差がすごいですね。

13
名前なし 2021/08/26 (木) 09:18:36 6943d@da41c >> 12

いま、たまたま75%引き引いて買ってみたけど本当にバカ高いなこいつの修理費なんで課金機をこんな高く設定するのかね。。。

14
名前なし 2021/08/26 (木) 09:40:19 57024@e34c1 >> 12

前任者(バブルキャノピーの方)の戦績から🐌「これくらいでも別にいいだろ」的な感じで決めた説

15
名前なし 2021/11/23 (火) 20:14:16 43d7e@01ba8

バブルキャノピーのやD-22とはコックピット形状が違うだけかと思ったら、上昇や滑走距離も微妙に違うようだ。違いがわかる人、解説求む

16
名前なし 2022/05/11 (水) 19:54:25 f882f@1a6e9

修理費はまぁ置いといて、こいつ使用感どんなもんですかね?所有者の方もしよければお願いします><

17
名前なし 2022/05/26 (木) 16:34:41 43d7e@01ba8

コックピット視点だと、前のP-47Dのと比べて、思ったより視界悪化してるな。SBだとバブルキャノピーはやはり便利だった

18
名前なし 2023/04/01 (土) 07:11:45 46790@49d10

なんかヨソのP-47と比較すると全然昇らない…って思ったら馬力だいぶ違うのね。申し訳ないけど産廃クラスの機体性能かもしれん、昇りません遅いです曲がりません爆装もできませんってんじゃ使い道が…