WarThunder Wiki

M1128 / 202

258 コメント
views
8 フォロー
202
名前なし 2023/03/06 (月) 14:52:44 ac578@d2d4f

こいつ他の装輪車と比べて何かメリットある?無人砲塔でも俯角ないから頭出し出来る所ほぼないし、装填もお世辞にも早いと言えない、12.7mmでエンジン壊されるし、馬力が低くて加速も悪いし、前隠してお尻だけ出そうとしても弾薬庫配置悪くて撃破される。取り柄貫徹ぐらいだろ(課金機体はその貫徹も取られるけど)

通報 ...
  • 203
    名前なし 2023/03/06 (月) 15:05:30 988a1@a0eaf >> 202

    そりゃぁ、オメェこいつはストライカー装甲車を改良して作った物だから最初から戦闘車両として開発された連中に対して装甲とか勝る訳もないし、機動力も105mmなんていう重い物積んじまった以上しょうがないだろ、こいつは全周スラットアーマーがあるというあっても微妙だが唯一の装備があるではないか

  • 204
    名前なし 2023/03/06 (月) 15:39:32 21a09@d1936 >> 202

    俯角稼げなくても頭だけ出せるポイントは意外とあるんだよなぁ。この背の高さはかなり利用できる。他の装輪に比べりゃ鈍さは残るけど、スラットアーマーも外せるようになったし目の良さもあってめちゃくちゃ強いよコイツ

    205
    名前なし 2023/03/06 (月) 17:20:48 46057@2d67a >> 204

    M1系の後ろに隠れたら丁度頭出しできるんだっけかこいつ。排気が眩しいかもだが