名前なし
2021/07/27 (火) 22:10:59
17354@c15d2
たとえ側面取っても変なところ撃つとHEATFSですら加害出ない時あるからしっかり砲塔直下撃って車長と砲手持っていかないと反撃されるから恐ろしい...
通報 ...
(聞こえますか…あなたの脳内に直接語りかけています…HESHです…英国戦車に乗るのです…)
普通のHESHだと砲塔にでも当てないことにはどうにもできんくないか
コイツそんなに硬かったっけ?普通につい最近まで105mmのHESHで爆殺出来てたけど。
はっ?!神(英国面)からお告げが...まさかすぐそこに答えがあったなんて!(洗脳済み)
スラットアーマーに当たると加害渋くない?
本来成形炸薬用だけどメイン装甲に密着できないからheseにも効果あるんでない?
うーん…大体こいつと近距離遭遇戦になる事少なくて遠距離で頭出ししてるのとやりあうことが多いからなぁ。HESHの弾速が適度に遅くて天板に刺さりやすいのもあるのかね?