WarThunder Wiki

T-90A / 713

727 コメント
views
9 フォロー
713
名前なし 2024/03/08 (金) 00:08:24 3ac95@35242

こいつ強くない?T-80Uほどとは言わんけど、T-80UM-2よりは全然強い。

通報 ...
  • 714
    名前なし 2024/03/12 (火) 15:47:03 3ab5f@4f906 >> 713

    もともと11.0よりな性能とはよく言われるくらいには強い。

    715
    名前なし 2024/03/12 (火) 16:07:13 84991@64304 >> 714

    11.3以上の連中よりは劣る←分からなくもない。だから10.7にしよう←???後コイツが10.7のせいでT-90Sが10.3に居座れてるのバグ過ぎる。

    716
    名前なし 2024/03/13 (水) 13:51:59 13bf6@eb5c4 >> 714

    こいつの場合はソ連の10.7や10.3に車両が少ないから編成が微妙だけど、T-90Sの場合はイギリスの10.0や10.3にMBTが何両もいるからかなり安定した編成を組めるんだよね。だからイギリス10.3編成がトップを引いたらかなり厄介なんだよね

    717
    名前なし 2024/03/13 (水) 14:24:54 2711f@89c96 >> 714

    逆にこいつも3bm60消して10.3にしてくれねえかな…

    718
    名前なし 2024/03/13 (水) 14:46:21 0794b@b8a44 >> 714

    英陸の方はデッキの組やすさに加えて防御力ではこっちより上で、おまけに一段低いから11.7マッチ回避できるのが強い。孤立して影の薄い本家よりよっぽど出番がある