WarThunder Wiki

T-90A / 673

727 コメント
views
9 フォロー
673
名前なし 2023/08/03 (木) 04:39:43 e20fa@bb742

なぜこいつはまだ10.7のままでいるんだおかしいだろ。

通報 ...
  • 675
    名前なし 2023/08/03 (木) 12:56:03 14238@4d218 >> 673

    こいつはあげても良いと自分は思ってる。この性能で10.7?

  • 676
    名前なし 2023/08/03 (木) 13:25:25 修正 a9fcf@e92bb >> 673

    勝率悪いからとかいう最高に意味わからん理由。WTでは常にソ連が他国を凌駕しないといけないようだ。

    679
    名前なし 2023/08/03 (木) 21:24:32 修正 248c1@2b9c2 >> 676

    確かにこいつ自体はぶっ壊れだし、個人的には11.0どころかほぼ同性能のT-72B3と同じ11.3にしてもいいんじゃないかと思うが、事実こいつの戦績はまあまあ悪いんや... 10.7だと相当数課金TURMSがいるおかげで、味方が一瞬で溶けて負けることがかなりある。戦績を基にBRが決められてる以上は、こいつは当分10.7なのかもしれない。

    680
    名前なし 2023/08/03 (木) 21:56:48 0b934@7ab60 >> 676

    T-72B3と比べると砲塔旋回、馬力、側面の防護範囲で劣るから上がるとしても11.0じゃねぇかな

    681
    名前なし 2023/08/03 (木) 22:06:34 ff05a@14eda >> 676

    性能ほぼ同じって言ってもコンタークトとレリークトの差はでかいからなぁ...上がっても11.0では

    683
    名前なし 2023/08/04 (金) 01:47:45 7044d@db716 >> 676

    それに砲旋回速度と、特に砲昇降速度の差は大きい。他国の上り方をみると10.7は不適当だがB3と同格の強さは確実に無い。ただこいつにはレーザー警報装置があるからより硬いBVMやB3よりも生き残れたりする。

    697
    名前なし 2023/09/26 (火) 08:53:18 793a6@59aeb >> 676

    勝率悪い理由分かってるだろ。🐌は戦績が悪いのを利用して大祖国オナニーするためにBR上げずにいるだけ