WarThunder Wiki

T-90A / 667

727 コメント
views
9 フォロー
667
名前なし 2023/08/02 (水) 11:39:46 修正 2711f@25075

第三のMBTとして良い選択肢なんだがそもそも80BVMと72B3にバックアップつけてりゃいいので全くの用無しで悲しい。同じアプデで対抗馬として実装された2A6とは雲泥の差である

通報 ...
  • 668
    名前なし 2023/08/02 (水) 14:19:01 修正 248c1@2b9c2 >> 667

    そんなあなたには10.7運用(特にUM-2とかM2モデルナも持ってる場合は)がおすすめ。味方はTURMSだらけだからすぐ溶けちゃうけど、その分自分にたくさん流れてくる敵を圧倒的性能でなぎ倒しまくれるから、まあまあな頻度で核出せるよ。

  • 669
    名前なし 2023/08/02 (水) 16:14:36 0847a@b09e8 >> 667

    バックアップを持ってない非課金勢もいるんだぞ!!ということはさておき、試合が長引いたときに4枚目5枚目として出すこともできるから、用無しではないと思うけど。4・5枚目でも11.7MBTと充分張り合える性能の車両を出せるのはかなりの強みだし、場合によっては2枚目に低いSPで出すことで核を出しやすくなったりもするし。 でも結局は見た目がカッコイイ(←これ大事)から自分は使い続けるけどね。