WarThunder Wiki

T-90A / 659

727 コメント
views
9 フォロー
659
名前なし 2023/07/22 (土) 09:19:21 0847a@54136

T-72Bと比べると未改修でも足が速くて砲身脇が体感で分かる程抜かれにくくなってるから、かなり戦果安定してる。俯角が4度になってるせいで戦いにくいこともあるけど。レーザー警報装置は無いよりいいけどあんまり役に立ってないかも… 警報なってないのにドローンのミサイルでやられることあるんだけど、ドローンのミサイル相手だと警報ならないの?

通報 ...
  • 660
    名前なし 2023/07/22 (土) 09:33:31 2f890@d49d9 >> 659

    レーザーワーナーの仰角だろうね、ほかの車両でも真上からミラージュとかSu-25から無警告で吹き飛ばされるし

    661
    名前なし 2023/07/22 (土) 09:56:53 0847a@54136 >> 660

    やっぱ上の方だと無理なのか…

  • 662
    名前なし 2023/07/22 (土) 10:06:22 修正 2711f@6128d >> 659

    レーザー警報装置、前(といっても結構前だが)に比べてどこから照射されてるかぱっと見でわかりにくくなったんだよな。多分zawazawaの過去コメントにも残ってると思うがその時はレーザー当てられたらすぐそっち向けられるぐらい分かりやすかったのに

    665
    名前なし 2023/08/02 (水) 04:46:43 f6aa6@7791e >> 662

    普通に表示変更後のほうが即座に分かりやすくなっていいと思ったが

    666
    名前なし 2023/08/02 (水) 06:59:54 2711f@25075 >> 662

    いや、もっと前の話だよ。1年以上前。あの時は本当にわかりやすかった