WarThunder Wiki

T-90A / 577

727 コメント
views
8 フォロー
577
名前なし 2023/03/22 (水) 04:24:53 修正 248c1@c1f30

目と火力がいいから自分はトップ帯ソ連デッキにこいつ入れてるんだけど、案外T-80U/UK派が多くて驚いてる。こいつは俯角が4°とはいえ、ソ連戦車を傾斜で戦わせること自体無謀だし、足はB3のUBH改修と大して変わんない。そんなに弱いかこれ?

通報 ...
  • 578
    名前なし 2023/03/22 (水) 06:36:04 76ebf@45731 >> 577

    UKは単純に部隊兵器だから手に入れやすいってのはあると思う。それにトップ帯なら10.7より11をしっかりデッキに入れたいって感じで入れて使ってる人たちも多いのでは?

    579
    名前なし 2023/03/22 (水) 07:36:31 0b934@7ab60 >> 578

    足の速さと6.5秒装填という使い勝手の良さもあると思う

  • 580
    名前なし 2023/03/22 (水) 08:15:50 22d5b@3b79e >> 577

    AVでBVMまで進めたけど後退速度が遅すぎるのが気になってた人なので...それが改善されてるT-80ルートのほうがいいじゃんってなった

  • 581
    名前なし 2023/03/22 (水) 08:43:06 b5f1a@73209 >> 577

    後退速度がなあ。遅すぎてそれ気にすると積極的に動けない。他の戦車ならほんの少し前に出て射線確保して射撃→即後退して隠れるって戦い方できる場面でも動けないからなぁ

    582
    名前なし 2023/03/22 (水) 10:24:55 2087e@aab68 >> 581

    俯角なし&後退速度遅いの2点でハルダウン射撃が禁止レベルにできないのが痛いね

  • 583
    名前なし 2023/03/22 (水) 13:45:26 6ddee@db716 >> 577

    他の通常枠のソ連MBTと違ってレーザー警報装置持ってるのがデカい。これだけで生存率が上がる

    584
    名前なし 2023/03/22 (水) 22:18:33 e69c8@59d2a >> 583

    T-80UK「通常枠ではないが、私が選ばれる理由はそういうことだな」

    585
    名前なし 2023/03/22 (水) 22:22:29 2711f@b4c15 >> 583

    まあT-80UKの開発さえ完了してればツリーのT-80U使う理由がないもんな。3両目のMBTは90Aか80UKの2択