WarThunder Wiki

T-90A / 500

727 コメント
views
8 フォロー
500
名前なし 2022/06/13 (月) 23:50:47 2cf6e@27c13

こいつの1番の長所は3BM60でもシュトゥーラでもなくレーザー警報装置だと思う。このBRだとある程度距離が離れてる場合ほとんどの車輌がレーザー測距してくるのでレーザー警報が出た瞬間に発信源の方向へ素早く車体前面を向けられるとかなり生存確率が上がる。そしてもし損害軽微なら高画質サーマルで即発見、撃破とカウンターじみた事もできる。あとヘリがどの辺からAGM撃ってきてるかもおおよそわかるので射線きるのも容易。

通報 ...
  • 503
    名前なし 2022/06/14 (火) 14:41:04 315a3@35239 >> 500

    そんなあなたに中国戦車もおすすめ。ZTZ99-ⅡからLWSあるし、新実装の99Aにも当然あるよん

    510
    名前なし 2022/06/15 (水) 12:06:31 2cf6e@9eb73 >> 503

    そういえば中国戦車も高画質サーマルと割と頼れる前面装甲持ちか、次は中国ツリー進めてみるか。

  • 504
    名前なし 2022/06/14 (火) 17:48:11 修正 a965f@2c401 >> 500

    イタリアに来れば8.7からありますよ!ぜひ来てイタリア機界隈を盛り上げませんか?!熟練揃いのアリエテ乗り達が貴方を待ってますよ!

    506
    名前なし 2022/06/14 (火) 21:20:11 修正 ca94b@26b7f >> 504

    その子は撃たれたらスパスパ抜かれて画質も低いでしょw。そしてイタリア君はとりあえず先にアリエテの紙装甲具合をどうにかしてもろて。

  • 505
    名前なし 2022/06/14 (火) 20:00:29 95f7b@f3074 >> 500

    怒涛の勧誘で草

  • 507
    名前なし 2022/06/14 (火) 22:02:59 c0a05@1921e >> 500

    いや、こいつ最大の長所は普通に正面装甲よ。前提としてそれがあるからこそLWSが生きる。9.0の1Bから一貫してLWS持ってるのに、正面普通にぶち抜かれるメルカバシリーズの評価がMK.4まで一貫してゴミな訳だしね。

    508
    名前なし 2022/06/14 (火) 22:15:37 fee51@38195 >> 507

    日本戦車の悪口はそこまでだ!!

    509
    名前なし 2022/06/15 (水) 12:04:49 2cf6e@9eb73 >> 507

    なるほどな、たしかにアリエテやメルカバ考えると前面装甲が頼れるという大前提があって初めてLWSが活きるってことか。灯台下暗し。

    511
    名前なし 2022/06/15 (水) 12:31:26 61fd3@2fdd7 >> 507

    基本的に性能を下支えするのは装甲だからね。機動力や火力は重要だけどそれだけじゃたかが知れてる

  • 513
    名前なし 2022/07/07 (木) 11:54:46 988a1@3440a >> 500

    尚アプデでレーザー警報装置の照射方向が分からなくなった模様

    515
    名前なし 2022/07/07 (木) 12:44:35 2cf6e@63b13 >> 513

    なぜこんな改悪を…

    516
    名前なし 2022/07/07 (木) 14:04:07 988a1@3440a >> 513

    ヘリも対象だから

    518
    名前なし 2022/07/07 (木) 20:22:56 6ddee@cd65e >> 513

    それバグだと思ってたんだけど仕様だったのか。モドセ…

    520
    名前なし 2022/07/07 (木) 21:55:46 fce7a@136bb >> 513

    バグでしょ