WarThunder Wiki

T-90A / 350

722 コメント
views
8 フォロー
350
名前なし 2021/04/08 (木) 15:11:26 6d89d@d72b9

そう言えばT-90A、72と80を置きかえる為に開発されたのに、結局対して配備されることなくT-72B3の登場でお役御免なのか……90Mが開発されなかったらかなり不幸な車両だったね

通報 ...
  • 351
    名前なし 2021/04/08 (木) 15:26:21 5bd6b@87ab5 >> 350

    新しく開発したけど、すぐ後にもっといい車両開発できていらない子になっちゃうってことは良くあることよ

    353
    名前なし 2021/04/08 (木) 17:58:21 d92b9@0a23d >> 351

    90Aはまだ90Mの改造元として使えるからマシな方なんだろうな…

  • 352
    名前なし 2021/04/08 (木) 17:23:24 修正 f8ee6@c6885 >> 350

    大丈夫、シリア政府軍が使った

    356
    名前なし 2021/04/09 (金) 14:23:37 d92b9@adbbd >> 352

    そういえばちょっと前にシリア政府軍のT-90Aがtowミサイルの直撃を受けても乗員に被害がなかった、ってニュースとエアコンねぇからクソあぢぃ!ってニュースあったね

    357
    名前なし 2021/04/09 (金) 21:50:49 f8ee6@c6885 >> 352

    武装勢力相手に結構な活躍をしてるそうだね、ロシアの最新型戦車以外は車内には各乗員に小さい扇風機しかないしエンジンは小さいわりには出力が強いけど排熱がすごいんだよな

  • 358
    名前なし 2021/04/09 (金) 22:36:00 48590@6c775 >> 350

    いうてT-72B3が登場する2014年頃までは第一線級だったから息は長いんじゃないか?T-90以外で主力を担ってたのってT-72Bぐらいしか無かっただろうし。

    360

    まぁ、確かにそれもそうか。それに、90AはMにアップグレードされてくしね。