WarThunder Wiki

T-90A / 325

726 コメント
views
8 フォロー
325
名前なし 2021/03/24 (水) 22:24:03 7b129@3dd79

この子の榴弾のアニメーション、航空機相手に炸裂してて草。現実的に考えてホバリングしてるヘリが限界やろ。というか、対空は針の方が当てやすいやろ。

通報 ...
  • 327
    名前なし 2021/03/25 (木) 12:18:42 f8ee6@c6885 >> 325

    この子の榴弾はエアバーストで隠れてる歩兵を上から薄い障壁をぶち抜いて弾片を降り注がせるエゲツない代物、ヘリにはミサイルで対処

    331
    名前なし 2021/03/25 (木) 18:04:59 0d783@0a896 >> 327

    歩兵絶対殺すマンかな?まあ似たようなエアバーストは他の国にも存在するにはするけど

    332
    名前なし 2021/03/25 (木) 21:37:33 f8ee6@c6885 >> 327

    榴弾ってそういう物だからね、たしかに装甲車にも撃ち込むけど

    334
    名前なし 2021/03/25 (木) 23:48:06 1b8a5@83b55 >> 327

    露軍は大して多くもない搭載弾数削って破砕りゅう弾持ち続けるよな。強いこだわりがあるのだろう

    338
    名前なし 2021/03/26 (金) 14:05:32 377f8@9c908 >> 327

    (実はLeo2やM1よりは搭載量が多い)

  • 333
    名前なし 2021/03/25 (木) 23:21:37 4f3d9@4e124 >> 325

    「HE-TFのアニメーション」で統一されちゃってるからね・・・タンデムでERAなしの最大貫通とかもアニメーションされないしもうちょっとなんとかならないもんか