WarThunder Wiki

T-90A / 256

726 コメント
views
8 フォロー
256
名前なし 2021/01/02 (土) 02:05:07 234b3@256b7

T-72B3の改修終わってT-90A開発する前に使い方理解しとこうと思ったんやけど、目玉商品のシュトーラが「有効な相手」が今一理解出来ないからザックリ聞きたいんだけども、強力な赤外線を照射⇒相手の誘導装置の受信機に干渉ってことは有線誘導以外のモノに効果あるって認識で良いのかな?SACLOS誘導方式自体を理解してないからごめんね!

通報 ...
  • 257
    名前なし 2021/01/02 (土) 03:13:59 修正 d06a7@5413a >> 256

    10.3で当たる有効な相手でいうとADATSとかのミッソーを殺せるのはいいよね(撃たれる前に気付けるかはさておき) あと角度によってはヘリのHOTとかにも効く…けど着弾までにミサイルに気づいて砲塔向けないとまず無効化できないからあんま現実的じゃないね

    258
    名前なし 2021/01/02 (土) 10:48:12 dcddc@db7c4 >> 257

    そもそも撃たれる前に気づいてたら倒せるし…(ADATSくんなら

  • 259
    名前なし 2021/01/02 (土) 11:19:09 0149c@e92bb >> 256

    有線誘導も発射機がミサイルの赤外線を捉えて修正するからTOWなんかは欺瞞されるよ。ADATSみたいなビームライディングには効果がないはずだけど。

  • 266
    名前なし 2021/01/04 (月) 01:19:01 6a461@4939e >> 256

    皆さん回答有難う。あの駆逐か対空か分からんゲテモノ以外には効く感じなのねw