WarThunder Wiki

T-90A / 222

718 コメント
views
8 フォロー
222
名前なし 2020/12/10 (木) 17:39:35 3c61c@4f91c >> 220

T-72B3に比べて側面にレリークト付かないし正面もArieteとかMerkavaに抜かれるようになってるから生存性上がったって言うのかは微妙では

通報 ...
  • 223
    名前なし 2020/12/10 (木) 18:20:34 5bd6b@a0228 >> 222

    メルカバもアリエテも最近ほとんど使用者いないから、気を付けるべきはA6とCV90120だろうなぁ。

  • 224
    名前なし 2020/12/10 (木) 18:49:48 修正 3c61c@4f91c >> 222

    あとはCentauro MGSとかかね。MerkavaはM1A2で、Arieteは2A6でええやんみたいになったからなぁ

  • 225
    名前なし 2020/12/10 (木) 21:23:01 3d37d@ecf47 >> 222

    すみません、T-72だとB3も入ってしまいますね、失礼しました。言いたかったことはツリー的にT-90より前のT-72ってことですね。メルカバにすら抜かれるとは初めて知りました。メルカバってそんなに貫徹あるんですね・・・

  • 226
    名前なし 2020/12/10 (木) 22:32:34 68d4f@9bac7 >> 222

    いやメルカバmk3は今惑星で一番貫徹高くなかったっけ?APFSDSで625㎜だぞ

  • 227
    名前なし 2020/12/10 (木) 22:35:44 b8919@1fa65 >> 222

    今一番高いのはレオ2A6。次点でアリエテとメルカバMk.3