WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 928

1032 コメント
views
7 フォロー
928
名前なし 2023/09/08 (金) 21:11:23 修正 24f21@54136 >> 922

こいつに限らず1抜けに対する処置をもっと厳しくしないと1抜けは減らないだろうね。1両しか編成してなくても1抜けした場合はロックをかけられるようにしてほしい。1抜けをする人は減らなくても1抜けをする回数は減らせるから。72AVのように強いのに1抜けのせいで正確な評価がされにくく、チームにいるとマイナスの印象を与えるのはすごく悲しいことだと思う

通報 ...
  • 929
    名前なし 2023/09/09 (土) 06:26:59 0847a@54136 >> 928

    ただ、1抜けに対するペナルティを重くすることで、1度デスした時点ですでにリスキルが始まっててスポーンするだけ損な試合でも、3回4回スポーンしないと搭乗員にロックがかけられるのがこっちからすると理不尽でしかないんだよな… まあそこまで考えて対策するのは難しいだろうけどね

  • 933
    名前なし 2023/09/10 (日) 01:22:52 2711f@b4c15 >> 928

    一抜けのせいでそういう状況になってるのでは

  • 937
    名前なし 2023/09/10 (日) 09:27:37 24f21@54136 >> 928

    確かに1抜けのせいでリスポーンするのも嫌になるような状況になることもあるよね。自分はある程度スコアもキルも稼いで1デスしてリスポーンしようとしたときには味方の半分近くが1抜け(スコアも500未満)で1抜けして味方は壊滅状態ってことが多いからなぁ。だから自分は72AVを出してその後チームが壊滅していたらBMP2Mを出して対空とリスキルに来る敵の待ち伏せ・偵察をしてる

  • 939
    名前なし 2023/09/10 (日) 12:47:44 67b6a@e49cd >> 928

    1抜けで他の国行くだけだから思ったより効果でないと思う修理費安くなっても結局抜けまくるし

  • 948
    名前なし 2023/09/11 (月) 11:39:54 24f21@397b8 >> 928

    他の国に行ってくれたらソ連に1抜けが偏ることが少なくなるかな?1抜けしているのが初心者ならロックをかけることで文字通り低ランクで学んでくる時間が確保できるんじゃないかな?