WarThunder Wiki

T-72AV (TURMS) / 1007

1032 コメント
views
7 フォロー
1007
名前なし 2024/01/08 (月) 00:18:10 47179@066ee

クッソ強いのは分かってるんだけど、何がダメなのかほんとに使いづらくて無理って感想しか出てこない。多分西側ばっか使ってたせいで使い方が良くないんだろうけど本当にダメ。(AB)

通報 ...
  • 1008

    ABじゃ唯一の利点である目の良さが消えるから駄目なの当たり前だったわ。ABだとマジで10.0になっただけのT-72A。

  • 1009
    名前なし 2024/01/08 (月) 22:44:41 205ff@9c755 >> 1007

    西側戦車みたいに後退込みの立ち回りしてない?コイツも含めてソ連MBTは後退クソ遅いから西側の戦車と同じ使い方だと活躍できないよ。

    1013
    2024/01/09 (火) 15:31:58 修正 7a624@066ee >> 1009

    余程の狙撃マップでもない限りどちらかのチーム(基本的に自軍)が一瞬で消えてくからハルダウン合戦にすらならないんだけど...前出過ぎないようにしたいけど出ざるを得ないし。装甲も皆無だから1ミスで即死するからマジで買ったの間違いだったかもしれん。

    1014
    名前なし 2024/01/09 (火) 16:34:31 ff05a@6e655 >> 1009

    ABで使ってるのが悪いとしか言えないな...

    1015

    流石にRBに変えてるけど、それでも結構キツい

    1016
    名前なし 2024/01/09 (火) 18:06:33 ff05a@6e655 >> 1009

    RBでも1ミス即死なら立ち回りだなぁ。ソ連戦車は立ち回りに慣れが必要だからね。こいつは前で過ぎないようにっていうより後ろ見ずにとことん突撃しまくるってのも普通に強いよ。案外全速力で前進してた方が生存性高い

    1017

    それが通るのは9.0とかの当てれば抜けるBR帯でしょ...装甲ないのに突っ込んだら劣化西側MBTじゃん

    1018

    念のためやったけど当然使い物にならなかった

    1019
    名前なし 2024/01/09 (火) 18:23:05 ff05a@6e655 >> 1009

    なんでや...こればかりはリプレイでもあげてもらうくらいしないとわからんな。自分で使う割では普通に強いんだよな...

    1021

    明らかに劣化西側MBTってことをやって強いのは使ってる側が例外なだけだと思う

    1022
    名前なし 2024/01/09 (火) 18:40:50 ff05a@6e655 >> 1009

    西側よりも砲塔固くて車長サーマルも使えるのにな...絶対立ち回りだと思うんだけどな

    1023
    名前なし 2024/01/09 (火) 19:36:05 修正 2711f@b4c15 >> 1009

    強いのはパンターだけど使いやすいのはT-34やシャーマン、みたいなもんですからね〜。こればっかりは向き不向きだと思います