WarThunder Wiki

Leopard 2A6 / 692

734 コメント
views
8 フォロー
692
名前なし 2023/07/09 (日) 11:09:19 e81a0@17e14

改修がつらい。ソビエトでは感じなかったつらさ。ABでやってるんだけど、ダーツとか最低限の改修だと足回りが特に。ソビエトのT-80系列は改修項目が多くて必要な改修が結構早く終るのも便利だった。ガスタービンエンジンとディーゼルエンジンの違いもありそう。

通報 ...
  • 693
    名前なし 2023/07/09 (日) 12:25:38 修正 ca94b@42829 >> 692

    T-80系列は未改修でも機動力高くて防御力も有って破砕榴弾もあるしHEATFSの貫徹力も西側よりあるから他国WBTと比べても改修かなり楽よね。今なら勝率も良いし。

    694
    名前なし 2023/07/09 (日) 12:54:19 0847a@54136 >> 693

    まあ未改修のソ連MBTに乗ってると西側の相手するのもかなり面倒だったけどね… 東側(中国やたまにあるミックスマッチでのソ連MBT)はHEATFSでも抜いたらワンパンしやすいけど、西側はなかなかタヒなないし。T-80はかなり改修楽だったけどT-72は未改修だと足は遅くて砲旋回・昇降も遅いし西側よりHEATFSの弾道が垂れるからかなりきつかった。

    695
    2023/07/09 (日) 13:08:17 修正 ca94b@42829 >> 693

    T-80シリーズに対してT-72B3の改修はキツかったねぇ…チャレ2とかもそうだけど最高ランク帯であの足の遅さはあかん…T-72に関しては後退速度が死んでるから一発で殺れなかったら下がる間もなく殺られるからな。

    696

    確かにソビエト高ランクはT-80系統のツリーしかやってないから、T-72系統のツリーの足回り考えるとつらそう。強いと言われるドイツ・ソビエトしか陸のツリーエンド開発出来てないから、他の国はもっとつらいのかも。