ここに来て未だに手動装填にこだわっているドイツ人が恨めしい
だって自動装填装置は便利なように見えても実際にはいいことばかりじゃないし…。このゲームの話でなら3人乗員編成より打たれ強さに貢献してくれてるから言うほど悪いことばかりじゃない
現実だと搭乗員の数が減ることで現地での戦車のメンテとかの負担が増えたりしてなかなか大変らしいな
金がね…自動装填装置欲しがってるけどどうにもならんからルクレールの頭にすげ替えようとするくらい余裕が無い
もうk2輸入しろよ
まぁ、ある意味KF51パンターを開発したおかげで自動装填装置の物欲は抑えられた訳だが、EMBTについてはKF51が上手く行けばポシャるかもしれないという…(フランスが振り回されるだけ…?)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
だって自動装填装置は便利なように見えても実際にはいいことばかりじゃないし…。このゲームの話でなら3人乗員編成より打たれ強さに貢献してくれてるから言うほど悪いことばかりじゃない
現実だと搭乗員の数が減ることで現地での戦車のメンテとかの負担が増えたりしてなかなか大変らしいな
金がね…自動装填装置欲しがってるけどどうにもならんからルクレールの頭にすげ替えようとするくらい余裕が無い
もうk2輸入しろよ
まぁ、ある意味KF51パンターを開発したおかげで自動装填装置の物欲は抑えられた訳だが、EMBTについてはKF51が上手く行けばポシャるかもしれないという…(フランスが振り回されるだけ…?)