WarThunder Wiki

Leclerc S2 / 130

164 コメント
views
8 フォロー
130
名前なし 2021/11/06 (土) 21:51:47 6d9b8@2af76

鯖落ちで暇だったので今回実装された防護分析のマッピングを試したけど大変グロくて笑ってしまった。擦り加工で加えてるけどここもカーソルで試すと緑。仮想敵が格下の2A4のDM23でこの有様って見ると本当薄いのね…ルクレ君…画像1

通報 ...
  • 131
    名前なし 2021/11/06 (土) 23:36:37 修正 628cb@87ab5 >> 130

    11.0MBTの中ではArieteの次に薄いから。車体の複合装甲の部分が極端に狭く、砲塔も結構弱点が多いただ見た目がかっこいいのでオールオッケー(海軍並感

    132
    名前なし 2021/11/06 (土) 23:44:39 d38fe@9c997 >> 131

    アリエテは11じゃなくなったので一番柔らかいね

    133
    名前なし 2021/11/06 (土) 23:48:32 3c61c@30ec0 >> 131

    車体正面上部さえどうにかしてくれれば相当マシになるのにね...あとArieteはABだと11.0らしいMBTABなんてオワコンじゃないのか

    134

    ルクレは正直良好な足回りと高解像度サーマルによる索敵で被弾を避けることができるから装甲薄くても気にならないというのが本音。あと抜かれた時の生存性がかなり高い。