WarThunder Wiki

FlaRakRad / 279

335 コメント
views
7 フォロー
279
名前なし 2023/08/28 (月) 23:48:18 96901@478fb

ミサイルの挙動の現実化とかいう糞パッチのせいでアホみたいな挙動になっててますます使い物にならなくなったし 射程が微妙なせいで高高度から誘導弾ドーンで瞬殺されるのがストレス あとマジで機関砲無いのが辛い 超低空で真っ直ぐ突っ込んでくるsu-25に対して何もできないのがゴミ あらゆる面でパーンツィリより劣ってる

通報 ...
  • 280
    名前なし 2023/08/29 (火) 09:02:42 988a1@e04f7 >> 279

    ツィーリの性能が頭おかしいだけでツィーリ以外のSAMで見ればまだ優秀な方。こういうコメで自分がよく言うのが一番上と性能が一緒と考えても無駄、劣ってるからこそ立ち回りや乗り手の腕が試される

    281
    名前なし 2023/08/29 (火) 12:05:09 8ff2e@1f3fc >> 280

    とは言っても「同格」に試合を崩壊させかねない頭おかしい車輌がいるんだからバカバカしいでしょ

    282
    名前なし 2023/08/29 (火) 12:20:33 2711f@ccb46 >> 280

    機関砲なしはツングースカしかいなかった時から何もかわっとらんだろw 地上車輌は11.7が上限なんだからボヤいても無駄だね

    283
    名前なし 2023/08/29 (火) 12:38:22 8ff2e@1f3fc >> 280

    上げる事は出来なくても下げる事は出来るんだが?