WarThunder Wiki

Falcon / 97

208 コメント
views
7 フォロー
97
名前なし 2020/10/15 (木) 18:17:38 2087e@a0c47

BR上げ食らったのにみんなセンチュMK.3やカナブンばかりに気を取られて話題にもならない可愛そうな子

通報 ...
  • 98
    名前なし 2020/10/15 (木) 18:53:49 00347@5413a >> 97

    むしろこれで気兼ねなく7.7に合わせられる様になったから誰も気にしてない説 でも0.3上げたらレーダー付くのは納得いかないけど

    100
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:24:32 1a7a9@50b6d >> 98

    🐌う~ん。じゃあ8.0!(笑)

  • 99
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:17:37 2cbdf@1fa65 >> 97

    コンカラーが7.3、センチュ10が7.0時代はファルコンが7.7だったし、元の鞘に納まっただけではある。その時代はファルコンが要らない子扱いされてたから価値が生まれただけましか…?

  • 101
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:26:34 4d273@2f36a >> 97

    主要敵の独伊は紙装甲増えるからこいつは7.7のほうが活躍しやすいんじゃない?

    102
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:34:05 1a7a9@50b6d >> 101

    そしてエアプGaijinのBR上昇は危険な領域に突入する…!

    103
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:35:01 2087e@a0c47 >> 101

    対地だけ考えればそうかもしれないが、アラドBがこいつとマッチしなくなるのは大きいと思うんだよなぁ

    104
    名前なし 2020/10/15 (木) 20:37:26 2cbdf@1fa65 >> 101

    米英の対空の穴がまた広がってしまうことと同義だからなぁ M42とかクルセイダーAAMk.1で7.3までカバーしなくちゃいけない