WarThunder Wiki

Falcon / 172

208 コメント
views
8 フォロー
172
名前なし 2022/07/13 (水) 23:00:10 fb9f4@8ec8e >> 168

それはそれとして悪いことは滅茶苦茶やってるよねこの車両。こいつに乗ってMBTを狩るのああ^~たまらねえぜ

通報 ...
  • 173
    名前なし 2022/07/14 (木) 08:32:23 fc9e5@0dfc7 >> 172

    しかも今度のアプデでリロード時間が大幅に短縮されるからこれからもっと暴れるぞ

  • 174
    名前なし 2022/07/14 (木) 09:14:02 6d9b8@2af76 >> 172

    fix!で書かれてた事ならアレって適応済みの告知だし、リロード時間じゃなく拠点での補充時間だから暴れに関してはさほど変わらないと思うよ。読み違えてたりdev先行データならすまんね

  • 175
    名前なし 2022/07/14 (木) 09:44:12 d1988@76b2b >> 172

    ↑の言う通り車両への積み込みは20秒になったけどリロードは相変わらずなのでスキルマックスでも撃てるようになるまで1分くらいかかる。まあリロード中は動けるから補給しやすくはなる。

  • 176
    名前なし 2022/07/14 (木) 10:45:07 988a1@3440a >> 172

    戦闘に復帰するまでの時間が短くなるからリロードに時間かかっても相当な強化やからな