WarThunder Wiki

Falcon / 160

208 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2022/04/04 (月) 23:33:29 89fe9@b4a39

スタビ付きで高貫徹APDSを高レートで投げつけられるから英陸の対PUMAの最適解かもしれない。

通報 ...
  • 161
    名前なし 2022/04/04 (月) 23:46:07 944ca@6e86d >> 160

    砲手車長のTVDを出し抜いて先制できるならな!

  • 162
    名前なし 2022/04/05 (火) 01:57:46 4d273@58bc2 >> 160

    両方使ったけど、正直こっちのが圧倒的に確殺力高いしBR的に見てもよっぽどOPに感じるわ。向こうは防御力でごり押し、こちらは射線にとらえたら瞬殺で反撃許さないって感じ。数自体が少ないのと、同軸機銃で死にかねない装甲だから目立たないけど。

    163
    名前なし 2022/04/05 (火) 10:27:51 2087e@abc88 >> 162

    火力だけならそうかもしれないが、PUMAの強さってIFVにあるまじき生存性とか、サーマルの性能とか諸々含めての評価だと思う

    164
    名前なし 2022/04/05 (火) 11:00:37 cc4f1@f8077 >> 162

    プーマはレート速いAPDSと軽車両らしからぬ防御力がヤバいんだろね。ただぶっちゃけウォーリアよりはファルコンの方が強く感じるしこいつも攻撃力は相当だわ

    165

    見返して思ったけど木の趣旨ズレてたな…実際ファルコンは対プーマ最適解だと思う。他の柔らかドイツ戦後戦車sもおやつにできるし

  • 166
    名前なし 2022/04/05 (火) 22:54:13 80245@29fb7 >> 160

    PUMA9.0になるから当たりにくくはなるかな?まぁ9.0でも使用率高いだろうからボトム引きまくる可能性があるのがあれだけど