WarThunder Wiki

Falcon / 119

208 コメント
views
8 フォロー
119
名前なし 2021/05/15 (土) 15:12:51 修正 3d5db@2af76 >> 113

8.0にはこれと同じ砲と弾持って最高クラスのレーダーが付いて車体が固くなってスモークも持てる車両が居るんすよ。AMX30DCAって言うんですがね。2枝の言うように8.0のボーダーはレーダーの有無だからしゃーない。こいつは他国で当たると「うへぇ…」ってなるけど、その分高い修理費と弾薬費に悩まされるのでわりと五分な感はある。対地周りだと隠匿性と機動力はアレだけど57-2とかずっと放置されてて今更感もあるしな

通報 ...
  • 120
    名前なし 2021/05/15 (土) 15:18:44 a51ff@b531f >> 119

    30DCAのレーダーって索敵と追跡が同じな上現状だと畳めないから微妙な方だと思うが

  • 121
    名前なし 2021/05/15 (土) 15:21:33 821ca@abfc1 >> 119

    そういうオプション的な話じゃないのよ。単純な砲の話ではDCAも引けを取らないし、実際あいつも対地キルレ高いんよ。

  • 122
    2021/05/15 (土) 15:40:27 修正 3d5db@2af76 >> 119

    レーダー性能に関しては

    まぁレーダーがあるのは間違いなく利点よ隠匿性はまぁウン

  • 123
    名前なし 2021/05/15 (土) 16:00:24 1a7a9@50b6d >> 119

    AMX30DCAは脚こそほぼ元譲りで速いけどスタビないし俯角5度だし対戦車だとファルコンの方が使い易いかな…と思う