WarThunder Wiki

MiG-21bis / 316

407 コメント
views
8 フォロー
316
名前なし 2022/11/22 (火) 18:13:17 52a9e@b0667 >> 315

元から20Gじゃなかった?元18Gだったっけ?結構前から20Gなのは確か

通報 ...
  • 317
    名前なし 2022/11/22 (火) 18:19:44 71bfd@7392f >> 316

    以前は15Gだった気がする。ついでに言うとなんかすごい誘導性能と加速性良くなってる・・・

  • 318
    名前なし 2022/11/22 (火) 18:27:46 52a9e@b0667 >> 316

    そうだったんか。実装直後のR-13は使ったことなかったから良く覚えてなかったわ。誘導性と加速性も結構前からこんなもんだったよ

  • 319
    名前なし 2022/11/22 (火) 19:13:35 修正 27c81@57bbf >> 316

    いつもの(個人的に'22/6にxlsxに落としたものと比較すると…)、20G云々はR-13Mは15G、R-13M1は20Gなのを見間違えたのだろうと(R-13M持ってる機体無いから見間違いじゃないかも。まぁstatcardの値はデタラメだから内部データの方が重要)、加速は'22/6以降変更なしで勘違い。誘導性に関しちゃ全ミソが先のアプデで弄られてPIDやら何やら変わってるから比較は出来んが…、まぁ9Gには勝るまい

  • 320
    名前なし 2022/11/22 (火) 19:24:39 0d538@8f0f8 >> 316

    内部データ見ても直近では機動性が上がったかな?ぐらい