WarThunder Wiki

MiG-21bis / 243

407 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2021/02/07 (日) 01:54:21 68d4f@a088f

R-3R入れるか迷うなぁ…西側は警戒心が薄いから刺さりやすいって特徴はあるんだけどコイツレーダー弱いんだよな

通報 ...
  • 244
    名前なし 2021/02/07 (日) 06:44:58 f56e6@8f0f8 >> 243

    フレア焚いて慢心しながら直線で逃げるファントムを落とすために入れてる。前はヘッドオンするフリして近距離で撃てば簡単に当たってたけど、最近はファントム側も賢くなって避けるようになったからなぁ

  • 245
    名前なし 2021/02/07 (日) 07:00:14 修正 31960@00800 >> 243

    ヘッドオンで大体10kmでロック可能、9kmで撃っても当たる、5km切って撃つと流石に回避機動取ってくるからなるべく2発打ち切ったほうがいい、ガンズのヘッドオン苦手なら近距離ですれ違いざまに撃ってもあたる。R-3Rは撃った瞬間にシーカー作動するからこれになれたせいでファントム乗れなくなりました。