WarThunder Wiki

MiG-21bis / 213

407 コメント
views
7 フォロー
213
名前なし 2021/01/11 (月) 15:28:49 9e7a1@e9897 >> 207

ソースがない木を信じてはいけない

通報 ...
  • 214

    ガイジンのステルス修正にソースとかいちいち自分で記録残すつもりか?普通にプレイしていれば旋回性能バフは気づくぞ。エンジン出力や燃費はマップブラウザじゃないと気づきにくいけど

  • 215
    名前なし 2021/01/11 (月) 15:58:11 修正 0d783@0a896 >> 213

    ステルス修正含めて全部の変更ログその都度纏めてるデータマイナーのフォーラム戦士の書き込み見てもここ1〜2週間bisの機体性能に変更は無いぞ 信じてる人は真面目にちゃんとソース調べてねリンク

  • 216
    名前なし 2021/01/11 (月) 16:41:50 9e7a1@e9897 >> 213

    データマイニングで詳細データが出るゲームで、ソースもなくなんとなく性能が変わった気がするのを運営のステルス調整だって言っちゃうってマジ? 情弱の極みかな?

  • 217
    名前なし 2021/01/11 (月) 17:11:45 36908@efc97 >> 213

    ステルス修正ってのは告知がない修正であってデータ自体は変わってるからな?もしかして数字は変わってないけど性能がかわってることがあるとでも思ってるんか?

  • 218
    名前なし 2021/01/11 (月) 17:19:18 b0168@1af5c >> 213

    データ設定で変わってないのに性能が変わってるならそれはもうバグなのでは…

  • 219
    名前なし 2021/01/11 (月) 17:25:20 66e85@347fd >> 213

    ステルス含めまとめてくれるフォーラム戦士すげえ

  • 220

    旋回性能は12月23日の時点と29日でもなんか変わってたんだな。有益な情報助かる。他にも9Jがやけにフレアに吸われやすくなった理由もそれっぽいのがあったわ

  • 221
    名前なし 2021/01/11 (月) 17:32:32 20de8@33a73 >> 213

    フォーラム戦士ぱねぇな

  • 222
    名前なし 2021/01/11 (月) 17:34:03 263f4@dd9f8 >> 213

    つまり要はステルスバフじゃなくて木主が知らないうちに上がってたってことなの?

  • 223
    名前なし 2021/01/11 (月) 17:38:42 2c30c@a9ea9 >> 213

    ファントムも定期的にステルスバフデバフ受けてたりでいちいち気にしてたら終わりがないよな