WarThunder Wiki

MiG-21bis / 201

407 コメント
views
7 フォロー
201
名前なし 2021/01/04 (月) 16:33:04 2735f@274e5 >> 200

ずっと米空の方が強いみたいに言うけどスパロー追加まではFMやSMTの方が強かったぞ

通報 ...
  • 202
    名前なし 2021/01/04 (月) 16:45:39 修正 f4ca8@dd9f8 >> 201

    ちがうでしょう?ここまでくる間ってのはbisあるいはMiG-21そのものまでってことで、それまでミサイルのない機体が大半のソ連ツリーをアメリカのサイドワインダーの嵐に晒されながら進んできたってことでしょう?というかソ連は基本MiG-21「だけ」強いんだよ。それで次明日のイベ10日目で来るのは第2世代MiG-21で特に強いわけでもない、ジェット素人の大量増加が不安視されてるってことじゃないの?

  • 203
    名前なし 2021/01/04 (月) 16:54:11 2735f@274e5 >> 201

    ここまでってそういう意味か。後半は言われずとも分かってるよ。タスクが残り2回ある間は爆装ファントムがいそうだから開発するならその間が勝負かな

  • 204

    わかりにくかったようでこめんね。一応ミサイルまではGEで開発したから楽しめてるんだけどPFMが来たらと思うとね...なんであんな高BR機体を配布するのか、日から逆ベレンコしたんだけどまたベレンコするしかないのかなぁ

  • 205
    名前なし 2021/01/04 (月) 20:30:45 2735f@274e5 >> 201

    最高ランク1つ下の機体出せば人集められるからな。どうせソ連機だからすぐバフされるよ

  • 206
    名前なし 2021/01/04 (月) 21:55:00 1b8a5@83b55 >> 201

    ↑残念ながらソ空ジェットは最上位以外運営が興味ない状態だぞ。比較的新しいSu-7なんて無意味にBR上げられたと思ったらBKL追加でまた下がるという意味不明っぶり