WarThunder Wiki

AV-8A / 681

722 コメント
views
8 フォロー
681
名前なし 2023/09/28 (木) 21:01:26 829df@7cfb8

今の環境だとこの機体って高度取った方が強い?俺はかなり迂回して高高度まで昇るんだがR-3Rによく撃墜される。ビーム機動に徹底してるんだがそれでも堕とされるときがある。回避できてもエネルギー失ったところでケツを追いかけまわされてガンとかで撃墜される。この機体の使い方が本当にこれで合ってるのか聞きたい...。

通報 ...
  • 682
    名前なし 2023/09/28 (木) 21:06:44 修正 8090b@fa243 >> 681

    PDじゃないレーダーに対してはビーム軌道じゃロックを外せないがチャフを数回放出すれば簡単に外れる。自分の運用を語るが1000lbx2&Gワインダーx2&CMを積んで8度ほどの角度で上昇。4500mに達したら水平飛行にしてCCIPRPを用いて水平飛行したまま基地爆。その後は味方基地上空をうろうろして基地爆してくる敵機を斜め後方から2.3kmほどからGワインダーを投げてあげて撃墜。もし基地爆がいないなら適当に味方機と戯れてる機体に向けて投げてあげればよい。あとこいつのエンジンは飛行機雲が出るあたりから出力が他のエンジンに比べてかなり落ちるからそんな高高度は昇っちゃダメよ

    683

    高高度だとエンジン出力下がるのか...。ありがとう。これからそうしてみる