WarThunder Wiki

AV-8A / 674

721 コメント
views
8 フォロー
674
名前なし 2023/08/05 (土) 16:22:18 3d3fa@eee32

Gワインダー確か射程が3,4㎞だったはずなんだけど当たったためしがない…。やっぱ2㎞台で放り投げるほうがええんかね?

通報 ...
  • 675
    名前なし 2023/08/05 (土) 16:47:42 8090b@fa243 >> 674

    まずこいつの場合はそもそも母機の速度が相手に負けてる場合が多いから、本来の射程を生かしきれない。上から打ち下ろせるような状況でも2.5km以内で撃つようにした方が良いよ

    677

    ありがとう!意識してやってみるわ!

    679

    上手く使いこなせばK/D2越えも目指せるいい機体なので頑張って!

  • 676
    名前なし 2023/08/05 (土) 16:55:47 b53a9@145f6 >> 674

    ざっくりですが高度差が2000m(上下問わず)ほど、もしくは自分と敵両方とも4000m以上で、自機が1000km程出てて敵が音速を超えてなければ3~4km先にも当たる感じですね!

    678

    なるほどです…。でも条件が意外とタイトだな…。