WarThunder Wiki

AV-8A / 642

719 コメント
views
8 フォロー
642

30%セールだからこいつ買いたいんだが……米空進める&SL稼ぎとしてはこの機体はお勧めですかね。空の進捗としては日本をT2まで進めたことがあり、アメリカはほとんど手を付けてません。

通報 ...
  • 643
    名前なし 2023/04/29 (土) 01:37:19 修正 668ea@9e3f7 >> 642

    周りの機体も強くなったから昔ほど強くはないけど、悪い機体ではない。ガンファイトよりもミサイルでのキルがメインになるとは思うね。ガンファイトも出来ないわけじゃないけど、滅茶苦茶強いってタイプではない。対地は弾道計算機があるから、勝ち試合の時はそこで結構稼げる。基地爆撃よりも出来れば空戦に参加して勝利を目指すほうが良いとは思う。競合が多いしAV-8より速い機体も増えたから。 ミサイルメインで戦いたいならAV-8、ガンファイトメインで戦いたいならF-5Cを選べば良いんじゃないかな。F-5Cもちゃんと使えば応えてくれる機体だよ。A-10は足が遅いから、味方依存度が高いし最近増えた大型マップのときにキツイ

  • 644
    名前なし 2023/04/29 (土) 15:00:24 11f74@c299a >> 642

    長射程の9Gミサイルを3~4kmの油断してる敵にポイ投げして暗殺するだけの簡単なお仕事。フレアもあるし、T-2よりもだいぶ楽に稼げるはず。ただ機体性能は加速以外少し微妙なのは注意。F-5CはフレアのついたT-2みたいなイメージ、A-10は9L弱体化とマップの大型化で昔ほど稼げない

    645
    名前なし 2023/04/29 (土) 16:22:03 3d77d@c20b8 >> 644

    F-5Cはトップ引かないと戦えない(わけじゃないけど辛い)からおすすめできない

    646
    名前なし 2023/04/29 (土) 16:57:19 ef6ea@5c21b >> 644

    あとガンファイトは疲れるから開発目的だとこっちの方がいいかもね

  • 647
    名前なし 2023/05/03 (水) 14:33:50 2c964@7efc6 >> 642

    マップ拡大のせいでミサイル撃って即補給に帰る運用だとタイムロスがキツいからタイマンでSu-25を確実に落とせるぐらいのガンファイト慣れが必要になるけどセール対象の米機では1番稼げると思う