WarThunder Wiki

AV-8A / 634

720 コメント
views
8 フォロー
634
名前なし 2023/04/07 (金) 08:46:17 修正 a6ccf@45512

基地爆すんのに微妙に火力足りないのか1000と500をフルに持っていっても潰しきれないのがちょっとあれ(特に一番MAP広い時

通報 ...
  • 635
    名前なし 2023/04/07 (金) 23:10:27 da7bb@bbc89 >> 634

    そもそもこいつで基地爆するんじゃねーよ定期

    636
    名前なし 2023/04/07 (金) 23:20:04 5abe8@e22a0 >> 635

    き、きっと残党狩りで基地爆してる時に1回じゃ壊せないてことでしょ(震え声)まさか初動で爆カスしてるてこはないでしょ(汗)

    637
    名前なし 2023/04/07 (金) 23:27:40 fa6b5@84b09 >> 635

    今ただでさえF4と105が基地は渡さねぇ!って言いながら基地爆して散っていくのにそれを見て自分も基地爆する!ってなるのが凄いよな

    638
    名前なし 2023/04/07 (金) 23:53:14 99712@60f71 >> 635

    こいつで爆弾フルに持ってく場合フレア持ってないってことになるのが恐ろしすぎる

    639
    名前なし 2023/04/08 (土) 10:11:21 44301@01ba8 >> 635

    味方16人いたりするんだから1人で割らなくてもチームで潰しきれないなんて事はまずないし

    640
    名前なし 2023/04/08 (土) 11:21:35 修正 730ce@30844 >> 635

    爆装次第でフレア失うのはポッド制の弱点だよね。8CとGR3は常識的なフレア数だけど内蔵だから装備に依存しない

  • 641
    名前なし 2023/04/15 (土) 13:04:11 ea243@ef090 >> 634

    そこでナパーム弾ですよ

    673
    名前なし 2023/08/05 (土) 16:18:44 3d3fa@eee32 >> 641

    A-4とかには実装されてたけどこいつにも実装されたのはありがたい。小遣い稼ぎがはかどる