WarThunder Wiki

AV-8A / 596

720 コメント
views
8 フォロー
596
名前なし 2023/01/13 (金) 22:43:47 b1956@4d284

爆弾下ろしてサイドワインダー4発積みたい……GじゃなくてL積みたい……って結構なる

通報 ...
  • 597
    名前なし 2023/01/13 (金) 22:59:02 c06f0@914c2 >> 596

    10.7辺りに飛んでくれるなら全然9L実装して欲しい(懇願)

  • 598
    名前なし 2023/01/13 (金) 23:02:55 d25cd@347fd >> 596

    🐌「はい! イギリスのBR11.3(RB)にあなたの望む航空機が実装されています!」

  • 599
    名前なし 2023/01/13 (金) 23:06:31 5fd5d@e289a >> 596

    それなんてSea Harrier?

  • 600
    名前なし 2023/01/13 (金) 23:12:34 ea243@36575 >> 596

    ミサイルより機銃の弾の少なさが辛い、置き撃ちするとすぐ無くなる

  • 603
    名前なし 2023/01/14 (土) 01:46:47 5e328@eb26b >> 596

    仮に9G4発ならBRいくつだろうな。10.3は軒並み機体性能と武装性能が高水準に纏まっててレーダー・RWRはだいたい完備してるイメージだからキツイとして、10.0ならまあOPってこともなくしっくりくるのかな

  • 604
    名前なし 2023/01/14 (土) 03:39:08 修正 15760@2021d >> 596

    9L四本だとまさに英のSee Harrier。実際乗り回してるけどすご〜く強いよ。これでAV-8Aみたいにプレ機の収支だったらなあって…

  • 605
    名前なし 2023/01/14 (土) 04:02:40 aceb5@0d87a >> 596

    フレア、チャフ普通に多いし加速も11.7機以外ではトップクラスだから普通に使えそう