WarThunder Wiki

F-1 / 987

1056 コメント
views
7 フォロー
987
はす 2024/03/05 (火) 17:43:40 修正 52d86@a9a76

運悪くボトムばかりだったやつがここに文句を書き連ねているのだろう。
少なくともF-4EJよりかは強いと思う。トップだと十分な機体性能とF-100やA-5CにAIM-9Pをぶっ放せるOP、
ボトムだとチャフも積めないクソ雑魚と印象が大きく変わる。ボトムに当たってもJ抜けしたら赤字は防げる。
F-16AJの開発はF-4EJよりずっと進む。F-1が弱いなどと文句を言うならT-2にでも乗っておけ。
あと日空からWT始めた民に言っておく。F-4EJには搭乗員を振るな。無駄だ。
追記:失礼、OPは言い過ぎた でも俺にとってはF-4EJより遥かに使いやすくて開発効率もよかったんだ。

通報 ...
  • 988
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:04:18 修正 a0652@66189 >> 987

    T-2でやっと「ハマれば強い」程度なのに9P2本増えただけでBR2段上がってopは冗談きつい。

  • 990
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:12:11 c8dd2@b20fc >> 987

    BR上のEJより強いって言ってるのに、ボトムだとチャフも積めないクソ雑魚と言っている時点で破綻してないか

    991
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:15:25 2edd5@67921 >> 990

    普通に考えてBR比で強いって話だろ…

    992
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:29:02 a0652@66189 >> 990

    枝の読解力はあれだけど、EJもトップならある程度戦えるよねってのはある。ファントムならある程度自衛できるけど、F-1君はいくら乗り手が強かろうが、CMない時点で周りの味方が死んだ時点で無力なのも悲しみ。

    993
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:29:55 修正 f0ada@05876 >> 990

    10.3にいるF-8EやMIG-21SMT/MFよりF-1が強いとは到底思えんのだが…

    994
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:39:12 2edd5@67921 >> 990

    木のトップならOP発言もせいぜいそこそこ強いくらいで正直引っかかるけどEJよか強いってのはこいつでF-16開発した身としては理解できる。EJよかF-1の方がまだタイマンで勝ち目あるし

    995
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:47:41 da995@858bf >> 990

    BR比で強いもわからないんだよな 他の強味噌+CM完備の10.3機体達を見てF-1が真ん中より上にいると本気で思ってるのだろうか

    996
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:48:15 c8dd2@b20fc >> 990

    そっか、BR比か。EJページで文句言ってたから単純に2機比べてると思ったわ

    997
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:58:00 修正 2edd5@67921 >> 990

    同BRの他の機体と比べて強いってよりEJよりは同BR内で強いって意味と解釈した

    999

    勘違いさせてすまんね