WarThunder Wiki

F-1 / 938

1054 コメント
views
7 フォロー
938
名前なし 2024/01/20 (土) 12:05:18 40a19@dafec

こいつに限らずだけど日本機って誘導爆弾積めないのかね?

通報 ...
  • 939
    名前なし 2024/01/20 (土) 14:43:20 a64e0@eba6d >> 938

    現状は無い。EJ改実装時にJDAMが貰える予定だったのを資料()で揉み消された

    940
    名前なし 2024/01/20 (土) 15:19:49 1637f@d9d27 >> 939

    あれは積めるけどほんとに積めるだけ()だったからしゃーない

    941
    名前なし 2024/01/20 (土) 15:46:46 e3def@d75ed >> 939

    物理的に吊るすだけなら無誘導のMk80シリーズと同じだもんねJDAM。それで飛行・投下して機能を使えるかは全くの別問題だから、格納庫展示機の写真では資料として弱い。装備した機体の離着陸写真とかが有れば信憑性はグッと増すけど、1枚も出回ってないが故にEJ改にJDAM運用能力は無いとされている。

    945
    名前なし 2024/01/20 (土) 23:14:38 3f738@2af76 >> 939

    流石にこれを失笑("()")で言うのはGaijinがかわいそうかな。EJ改にJDAMとのリンク能力がない上にGPS誘導だから仮に使えても目標座標に飛ぶだけなので資料とか以前に無理なのだ。無論EJ改にJDAMとリンク出来るだけの能力があると証明されればGPS誘導だけであれば使えるけど、そうなると2葉氏の言うようにうちの界隈だけじゃなく話題になっているしね

    948
    名前なし 2024/01/21 (日) 14:45:49 a135b@40368 >> 939

    伝聞知識他人に語る前にしっかり調べないとこうなるからみんなも気を付けよう!

  • 942
    名前なし 2024/01/20 (土) 15:51:58 5b86d@6f836 >> 938

    GCS-1っていう対艦専用の赤外線誘導爆弾がある。対地用には使えないってことで実装されてない(俺は欲しいけど)